Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ローソンストアおにぎり

今日は、昼食も食べる暇が無い程の激務…。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜の夕食は、持ち帰ったローソンストアのおにぎりになります。
 
イメージ 2

一つは、ソースINハンバーグおにぎり。
これは白米とハンバーグ、そしてその間にマヨネーズが塗られているおにぎりになっております。
シンプルなだけに、とくにこれといった特徴もなく、普通においしいおにぎりでありました。
 
イメージ 3

二つ目は、ピラフおにぎり。
ほのかな塩味と野菜の旨みが感じられる、あっさりとした味のおにぎりですが、これがまたジワジワとピラフの味わいを感じられ、非常においしいおにぎりとなっております。
チャーハンおにぎりのような暴力的な味付けではない分、こっちは疲れた体に染みいっていく味わいが良いんですよねぇ~。
あちらは、胡椒が効きすぎなのが欠点なわけで…。

そんな感じで、寝る前にのんびりとした夕食を堪能し、今日も夜が更けていくのでありました。