Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーヒー豆チョコ苺ミックス

今夜も眠くなるまでゲーム三昧♪
 
イメージ 1

でもって今日は、友人から大洗みやげということでSAZA COFFEEのお菓子を貰っていまして、早速これを夕食に頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

袋の中には、お菓子の包装とチラシ。
 
イメージ 3

包装の中には、コーヒー豆チョコ苺ミックスが入っておりました!
コーヒービーンズチョコって、コーヒーの苦みとチョコの甘みを楽しめる最強のチョコですよねぇ~。
 
イメージ 4

で、味のバリエーションはというと、ミルク・ビター・イチゴの3種って感じかな?
これをゲームしながら食べると、カフェイン効果で頭も冴えてくるというもの!
さらに、カリカリっとした食感が心地よい刺激で、たまらんのですよぉ~。

ただ、このSAZA COFFEEのコーヒービーンズチョコは、コンビニで売っているような物とは味も香りも別格な反面、少々お高いのが難点なんですよね…。
だからこそ、たまの贅沢には最高の逸品だったりします。
 
う~ん、眠くなるまでゲームをやるつもりが、逆に目が冴えてくるな…。