Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まぐろ尽くしパック

暑い~!ってことでゴロゴロと過ごしていたら、友人が冷たい昼食を持って遊びに来てくださいました!
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、まぐろ尽くしパックで冷たいお昼を頂くことに…。
 
イメージ 2

赤身と中トロの握りがそれぞれ一貫ずつ、そして中落ちの鉄火巻きが8個と卵焼きが入った構成。
私はマグロは好きですが筋は苦手なので、この握りは少々食べづらいのですが、そんなものこの暑さの中で食べる冷たい寿司のおいしさと比べたら小さい小さいってなもんで、ガツガツと頂いてしまいました。
やっぱお寿司は、マグロに限りますよねぇー!元気が出るわぁ~♪

はぁ~、夏場に食べる冷たいお寿司最高!