Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イタリアングレープ味フェットチーネグミ

あまりの暑さで早起き…。
寝汗がひどいので、朝の4時から水風呂に入ってゆっくりした後は、さっぱりした体でゲーム三昧。
 
イメージ 1

でもって、ゲームしながらでも食べられるようにと、イタリアングレープ味のフェットチーネグミで朝食であります。
 
イメージ 2

イタリアングレープとはどんな味なのかは知りませんが、このグミはとにかく濃いグレープ味を堪能することが出来ます。
そして、それが気持ちの良い噛み心地のフェットチーネグミの弾力にマッチしており、クニュクニュと噛みしめながらグレープの甘酸っぱさを楽しめるのが良いところ♪
やっぱグミは、味だけではなく、適度な噛み心地も大事ですよねぇ~。
固すぎず、柔らかすぎず、そのバランスが難しいわけで、このフェットチーネグミは中々に良いバランスを保っている感じであります。
 
そんなわけで、次から次へと手が伸び、あっという間に食べ切ってしまいました…。
もっと食べたいよーぅ。