Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんこつ味ブタメン

今日の夕食は、朝に食べた明太マヨ味のブタメンの味が忘れらず…。
 
イメージ 1

買い出しの際に追加購入してきた普通のとんこつ味のブタメンを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

駄菓子麺なので、具の無い割り切った清々しさ感が心地よかったり…。
 
イメージ 3

味の方は、正直微妙。
明太マヨ味がおいしかっただけに、普通のブタメンにも期待が高まっていたのですが、こちらは何もかもが微妙な味になっております。
とんこつとは名ばかりの薄味なところが、救いようが無かったり…。
駄菓子麺なので、もっとガツンと来るような雑なしょっぱさを期待していたんですがねぇ~。
とんこつ味のブタメンは、少々期待ハズレなところがありました。

明太マヨ味が、たまたまアタリなだけだったのかな?