Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガツン、と香るぶどう

今夜は涼しいんだか暑いんだか良く分からない状態…。
湿度が高いせいで、非常に不快な夜であります。
 
イメージ 1

こういう時はアイスでも食べてスッキリしよう!ってことで、冷凍庫からガツン、と香るぶどうを取り出して参りました。
 
イメージ 2

これはガツンシリーズとはいえ、果肉自体は入っておらず、果肉の香りのみが楽しめるアイスになっています。
なるほど…「香る」と冠しているのは、香りのみしか楽しめないところから来ているんですね…。
そのせいで、おいしさも半減であります。
やっぱガツンシリーズは、果肉がたくさん入っているみかんに限りますなぁ~。
 
まぁ、とりあえずは冷たいアイスのおかげで涼しくはなったから、ヨシとするかな…。