Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

燻りベーコン&コンソメ味ポテチ

エクスペリエンスのXboxOne用新作RPG「黄泉ヲ裂ク華」のティザーPV(https://www.youtube.com/watch?v=j6519rFQsjc)が公開され、嫌が応にも期待が高まる今日この頃…。
しかもこのゲーム、「円卓の生徒」のエンディングから数年後、さらに舞台は遥か東の地ということで、激しく和風な雰囲気がたまりません!
そして驚くことに、エクスペリエンスなのに「ダンジョンRPGではないRPG」だそうで…いったいどんな物が飛び出してくるのか、まったく予想がつかない状態…。
けれど、ハック&スラッシュ系という話も出ているので、これはディアブロ系のRPGを期待してもいいかも?
2017年の春が、ホント楽しみな一本であります♪

ってな感じでテンション上がり気味の本日、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、燻りベーコン&コンソメ味ポテチをチョイス。
 
イメージ 2

これはコンソメ味に、コイケヤ特有のケミカルな焦げ風味が加わった味のポテチ。
確かにベーコンっぽい燻された風味は堪能出来るのですが、やはり後味がケミカルすぎて私的にちょっと微妙…。
コンソメ味自体はおいしいので、ケミカル要素を我慢すれば普通に食べることが出来るポテチって感じではあります。

う~ん、アイスティー片手に食べると、これはこれで悪くない味かも?