Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩 瀬戸の醍醐味ポテチ

だるいー、ねむいー、やるき出ないー。
 
イメージ 1

ってなわけで気分最悪な今夜は、のり塩味のポテチで王道を征く夕食にしてみたいと思います。
しかもこれは、瀬戸内産素材使用の「瀬戸の醍醐味」な贅沢仕様です。
 
イメージ 2

普段よりも大量に使用された、のり!のり!のり!
その効果で、香ばしさがかなり増しております。
反面、ちょっとだけのりの香ばしさが強めで、バランスが悪くなっているところも否めないのですが、たまにはこういう激しい味もポテチの醍醐味ってなもんです。
 
麦茶で口の中を休めながら食べると、手が止まらなくなる味って感じでした。
やっぱ、のり塩は最高だね♪