Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤング マヨネーズソース風キムチ焼そば

去年の12月12日に申請した個人番号カードの交付ですが、その案内が昨夜ようやく届きました…。
半年近くも何やってんだか…ほんと役人の仕事ってお粗末ですよねぇ~。
税金の無駄遣いだよ、マジで…。

しかも個人番号カードの受け取りは平日のみとかいう、今の社会情勢を完全に無視した仕様。
せめて、土日のどちらかは対応できるようにしろよ…休んでんじゃねーよクソ公務員!
っていうか、たかがカード一枚の受け取りに予約とかさせるなよ…ちゃっちゃっと渡せよ。
効率悪い仕事をさせたら、公務員はホント天才的だわ。

やっぱさぁ~、公務員の給料は最低賃金でいいよね。
もちろん、手当は全て廃止でさ。
大した仕事もしていないのに、高給取り過ぎなんだよ公務員…。
それでいて勤勉手当とか、頭おかしいです。

ってな感じで憤慨していたらお腹も空いてきたので、今日もカップ焼そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ペヤングのマヨネーズソース風キムチ焼そばをチョイス。
なんかもう、パッケージを見ているだけで不安になってくる味付けです。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと液体ソースの2袋構成。
 
イメージ 3

麺は、若干細めって感じ?
 
イメージ 4

汚い液体ソースだなぁ~さすがキムチ!
 
イメージ 5

なにこのボケた味…マズイ。
キムチの辛さがマヨネーズ効果でまろやかになり、お互いに足を引っ張ってどっちつかずの味になっているせいか、とにかく酷い味であります。
あぁ~もう!味がボケているせいか、写真までボケボケだよ…。
やっぱチョン臭い味って、何をやってもダメだよねぇ~。
 
ってことでこれは、かなりハズレな味のペヤングでありました。