Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

王道なコーラグミ

今日は一日ボーっとビデオの消化。
でもって、気が付いたらもう夜…。
休日は、本当に時間の過ぎるのが速いです。
結局今週末も何もやらず仕舞いで終わってしまったわけですが、来週はマンション管理組合の総会があってのんびり出来ない分、今週はこれでヨシとしますかね。

というわけで、体を動かしていないこともあり、お腹もあんまり空いていないので、今夜もグミで夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、なんだか不気味なパッケージのコーラグミをチョイス。
 
イメージ 2

なーんかキャラクターの絵柄が、日本人のセンスじゃないんですよね…。
 
イメージ 3

裏面を見てみて納得…なるほどチェコ産でしたか!
っていうか、チェコにもコーラグミってあるんですね…。
 
イメージ 4

で、味の方はというと、何の変哲もないコーラ味。
変化球ではない、ドストレートでシンプルなコーラ味。
最近のコーラグミは、変に酸味や辛味を加えて刺激を感じられるようになっていますが、これは王道な味付けで逆に好感が持てます。
やっぱ食べ物は、王道な味が一番ってことですかね…。
ってなわけでこのグミは、最後までおいしく頂くことが出来ました。
 
甘いコーラの味ってば、最高ですよね♪