Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ツナコーンカレー味ポテチ

毎年恒例、GW明けの人間ドックの予約…今年は10月11日の火曜日に決定!
開始時間はいつもどおりに朝の8時からってことで、午前中のうちに全てが終わる算段。
とはいえ、毎度のことながら人間ドックへ行くと体調を崩すので、本当なら行きたくないんですよねぇ~。
検診とか言いつつ、アレは絶対に体に悪いですよ…。
出来ることなら希望者のみにして欲しいと思う今日この頃、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ツナコーンカレー味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

ツナにカレーにコーン、これは容易に想像がつく味ですな。
 
イメージ 3

うんうん、普通にカレー味のポテチだ。
けれど、何気にカレー味のポテチってあまり無いので、これはこれで新鮮な味付けだったり…。
ツナとコーンによるまろやかなカレーの味わい、結構やみつきになりますなぁ~コレ。
アイスコーヒーにも合うし、かなり気に入った味かも♪