Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

肉の大沢 ミックスサンド

今日は浅草まで用事があったので、サクッとお出かけ…。
雨が降り出す前に、チャッチャッと自転車で済ませてしまいます。
 
イメージ 1

その帰り道、以前から気になっていた肉の大沢(KING'S TABLE)へ寄り、ミックスサンドをゲット。
内容はメンチ、男爵コロッケ、そしてヒレカツの3種の混成となっております。
 
イメージ 2

メンチは、それはもう分厚いメンチカツが入っており、食べ応え満点。
パンの中央部分は、圧迫されてかなり薄い状態に…。
 
イメージ 3

男爵コロッケは、普通のコロッケ。
半分に切られたコロッケが、2枚重ねになってサンドされております。
 
イメージ 4

でもって、メインのヒレカツ
これがもうジューシーで柔らかくて、やはり肉はヒレカツに限る!と改めて思わせる代物となってます。

揚げ物サンド特有の冷めた衣に染み込んでいるソースの味も絶品で、これはまた食べたくなるミックスサンドでありました。
今度は、ヒレカツオンリーで買ってみようかな?
でも、浅草なんて…そうそう行く用事なんか無いのが難点だったり…。