Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤングやきそば

今日は、昨日の激マズなペヨングの口直しも兼ねて…。
 
イメージ 1

普通のペヤングやきそばで、朝食兼昼食にしてみたいと思います。
健康なんてクソッタレな性分なので、毎日でもインスタント製品バッチコーイってなもんです。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと液体ソース、ふりかけ&スパイスの定番3袋構成。
 
イメージ 3

麺の太さもかやくの分量も、安心の見慣れた光景。
 
イメージ 4

あー、やっぱペヤングは普通の味に限るわぁ~♪
この…ちょっと薄めな味付けと、特徴のある独特なソースの絶妙な甘さ加減がたまりません。
普通のペヤングって、ある日突然、妙に食べたくなる時があるんですよね。
洗脳効果でもあるのかなぁ…?