Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヨングやきそば

今日の朝食兼昼食は、昨日出かけた時に買っておいたペヨングやきそばを頂きます。
 
イメージ 1

以前から気にはなっていたのですが、中々食べる機会がなかったため、今更ってな感じです。
 
イメージ 2

サイズは一緒だけど、ペヨングの方が手抜きデザインっぽいというか、パチモノ臭満点。
そもそも「ペヨング」っていう響き自体がチョンっぽくて、その辺からもパチモノ感が漂って参ります。
チョン=パチモノですしね。
 
イメージ 3

添付の小袋は、かやくに液体ソース、そしてスパイスとふりかけの3袋構成。
ペヤングと一緒ですね。
 
イメージ 4

麺の太さも一緒なので、液体ソースの味付けが異なるのかな?
 
イメージ 5

見た目はペヤング、だけど味は別物…。
とにかくこれは不味い!
さすがは廉価版だけあって味が薄く、変な甘みも加わっていてダメすぎる。
味まで廉価しているところが、まさにチョンっぽい。
これはもう、2度と買わない商品でしょうな。

そして、チョンは死ね!