Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ローソンストアおにぎり

今日は昼飯も食べる暇が無いぐらい、がむしゃら状態で作業…。
GWを10連休にするため、なりふり構ってられません!
 
イメージ 1

というわけで本日の夕飯は、お昼に食べる予定だったローソンストアのおにぎり2個を頂きます。
 
イメージ 2

そんな今回は、安くて腹に溜まるビッグおにぎりチャーハン。
 
イメージ 3

108円で結構ボリュームがあるので、重宝しております。
安くてこのボリュームなので、中に何が入っているかなんて考えてはいけないおにぎりです。
 
イメージ 4

もう一つは、塩こん部長の塩こんぶおにぎり。
 
イメージ 5

これは普通のこんぶおにぎりと違って、塩こんぶが混ぜられて握られているので、さっぱりとした味わいが楽しめます。
暑くなるこれからの時期には、ピッタリなおにぎりです。

しっかし、コンビニおにぎり2個だけとか、あらためてみると40過ぎのおっさんが食べる食事じゃあないですな…。
まぁ、ビンボなんだからしょうがない…低級国民の宿命です。