Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

甲子園やきそば

今日は花粉がキツくて仕事にならないので、早々に帰宅…。
こすりすぎて、目の周りが痛すぎるのですよ。

ってなわけで今夜は早々にベッドに入ってしまおうと、サクッと食べられるカップ焼そばで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、甲子園やきそばをチョイス。
私は野球にまったく興味が無いため甲子園へは行ったことがないので、これのどこが「甲子園」なのかはまったくといっていいほど不明だったり…。
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体スープにかやくにふりかけの3袋構成。
やきそばに揚げ玉って、合いますよねぇ~♪
 
イメージ 3

麺は、中太麺みたいな感じ?
 
イメージ 4

味の方は、普通にソース焼そば。
ただし、中太麺の弾力と揚げ玉のサクサク感もあってか、意外と新鮮でおいしかったりします。
一平ちゃんのマヨネーズ風味が加わった味も良いのですが、たまにはこういうオーソドックスなソース味だけの焼そばも良いものですね。
かやくに含まれるキャベツ感も、結構心地よかったりしますし…。

エースコックのインスタント系って、あんまりおいしい印象が無いのですが、たまにこういうアタリをかましてくれるから侮れなかったりします。