Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デレステ イベント結果発表

今回のデレステのイベントは、久しぶりに気合を入れたので…。
 
イメージ 1

1491位ということで、2000位以内に入賞!
トロフィも貰ったので、まずまずといった結果であります。

っていうか、それよりも何よりも、新曲の「花簪 HANAKANZASHI」が本気でヤバイ。
楽曲Lvは27のクセに、ぜんぜんコンボがつながらない…。
久々に歯ごたえのありそうな曲が追加されたって感じです。
初見では、リタイアしちゃったしね…。

といったところでスタミナが切れたので、今夜は先週末に友人から頂いたマンガを読みながら、ゴロゴロ過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 2

このシンデレラガールズ劇場は、中身スッカスカのくせに、時たまクスッとするネタが混ざっている所にイラツキます。