Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サッポロ一番みそラーメン味 焼そば

今日は出かける予定があるので、たまっている家事をサクッとこなしてしまうことに…。
 
イメージ 1

まずはその前に腹ごしらえということで、サッポロ一番みそラーメン味の焼そばで朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体ソースと七味の2袋構成。
やはりみそラーメンには、七味がかかせませんよねぇ~。
 
イメージ 3

麺の太さは、普通という感じ。
 
イメージ 4

早速頂いてみましたが、見た目はいつものカップ焼そばのようで、味の方はスープの無いみそラーメン。
かやくにパッケージのようなキャベツが欲しいところですが、まぁ、これはこれでおいしいのでヨシ!
カップ焼そばにはソース味を始め、塩味、醤油味とありますが、この味噌味もなかなか悪くない感じであります。
他の味と同様に、味噌味も定着したらおもしろいのにな…。