Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

味噌バター風味 秋味わうらーめん

目がかゆくてかゆくて、たまらん!
こういう日は目薬をさして、さっさと寝てしまうに限ります。
 
イメージ 1

そんな今夜は、味噌バター風味の秋味わうらーめんで夕食です。
 
イメージ 2

昨日に引き続き、今日も秋を味わっちゃいます。
 
イメージ 3

味噌バター風味とのことですが、お湯を入れる前は何とも汚らしい見た目。
コーンの混ざり具合が、うんこみたい…。
 
イメージ 4

味の方は、普通に味噌ラーメン。
バター特有のまろやかな風味も楽しめ、なかなかにおいしい味に仕上がっております。
コーンの食感も楽しく、満足度の高いカップヌードルですが、これのどのへんが秋を味わっているのは不明…。

せめて、キノコでも入っていれば、秋っぽいんですがねぇ~。