Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あまおう苺ジャム&練乳クリームパン

今夜は楽しみにしていた「8BIT MUSIC POWER」がまったく動作しなかったので、失意のドン底…。
 
イメージ 1

そんなわけなので、気分を変えるためにも山崎の「薄皮」シリーズから、あまおう苺ジャム&練乳クリームパンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

甘い物でも食べないと、やってられませんわ…。
 
イメージ 3
 
このくばぁ感は、とっても乙女な感じでありますなぁ~。
なんか、苺の赤と練乳の白は、激しく生々しい色になりますです。
で、味の方と言うと、とっても甘酸っぱくておいしいクリームパン!
苺の風味と練乳の甘みの絶妙なバランスが、とても心地よい感じです。
安物のわりには、めっちゃおいしいであります♪

おかげで、ちょっと元気が出てきたかも…。