Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

寒さに震える本日…ベッドの中でヌクヌクと夜を過ごせるようにと、会社帰りに本屋へ寄りマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、久々の新刊で前回の内容を完全に忘れていますが、どーせいつも通りののほほん四コマですよねーって感じな「わくわくワーキング」9巻と…。
 
イメージ 2

あいも変わらずの下品なギャグで繰り広げられ、同業者に怒られないのかな?とちょっと心配になる「マンガで分かる心療内科」14巻と…。
 
イメージ 3

ようやく無事に、手に入れることが出来た「翔んで埼玉」の3冊を購入です。

この翔んで埼玉、以前から気にはなっていたのですが、初版を逃してしまったので第2刷での入手となってしまいました。
内容はというと、とにかく埼玉を馬鹿にするお話なのですが、時代背景が昭和すぎて、ある意味、埼玉のファンタジーさに磨きがかかっている感じです。
で、現在の埼玉ですが、今は完全に在日に占領されてしまっている地域なため、むしろマンガ異常に恐ろしい場所となっております。
今ですらこんな無法地帯の埼玉、移民政策でさらに在日が増えたら、日本はいったいどうなってしまうんでしょうね?
ホント、在日とか死ねばいいのに…移民反対!

あと、愛用している常磐線がこっそりと馬鹿にされていたのには、吹き出しました。
うんうん、確かに常磐線は、あんな感じですもんねぇ~。