Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Levi's 511購入

出かけた際、なんだかお尻がスースーするなぁ~と思っていたら…。
 
イメージ 1

帰宅後にチェックしてみると、足の付け根に大穴がッッッ!
これ、後ろから丸見えじゃん…。
冬場はコートで隠れて見えなくなるので良いのですが、コートを脱いだらヤバイ。
 
イメージ 2

というわけで再度お出かけして、近場のJEANS MATEまで行って参りました。
 
イメージ 3

セール中だったので、今回はLevi'sの511を購入。
これはスリムタイプのため、いつものサイズでは膝下がきつかったので、サイズは33を選んでみました。
うんうん、新しいジーンズはピッタリフィットして気持ち良いね♪

というわけで、使い古して穴あきのダルダルジーンズさん、今までご苦労様でした。