Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

先行曲 M@GIC☆

本日は友人からCDを頂きまして…。
 
イメージ 1

それは、この開封済みなCINDERELLA GIRLSのM@GIC☆というシングル。
友人的には、封入されているシリアルコード目当てだったらしく…。
 
イメージ 2

所持しているiPhoneデレステには、先行曲がラインナップされておりました。
試しに遊ばせてもらいましたが、なかなかに歯ごたえのある譜面で、本実装の時が楽しみであります。

それにしても、iPhoneだと普通に快適にプレイできるんですね、このゲーム。
長押しが途中で切れないし、フリックもちゃんと反応するし、長押し中にマルチタップしても取りこぼさないし、Nexus7(2013)とは大違い…。
静電パネルの欠陥やアプリのご機嫌に合わせてプレイする必要もなく、気を使わないでリズムに合わせて遊べるのって、こんなにも気持ちよかったんですね。
やっぱ端末、買い替えるかなぁ~。