Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バター醤油味 薄揚ポテト

なんだか今日は、偏頭痛に悩まされた一日でありました。
仕事の方もうまく進まず、変な時間の帰宅になってなおの体調不良…。
 
イメージ 1

今夜は軽く、バター醤油味の薄揚ポテトを食べて、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 2

ナビスコのポテチって、何気においしかったりするんですよねぇ~。
今回の薄揚ポテトも例に漏れず、軽い歯触りと優しい味で、なんとも癒される味わいになっております。
あっさりとしたバター醤油味と、薄い波型の形状によるサクサクとした独特の食感が、とにかく心地よいポテチでありました。

体調が良くない時でも、ラクに食べられるのが良いですな♪