Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バター醤油味じゃがいも心地

さぁ~、あと明日働けば給料日だ!
なんとか今月も生き延びたぁ…って感じではありますが、いつになったら暮らしは楽になることやら…。
 
なーにがアベノミクスだよ!景気が良くなったというなら、税金を下げろや!
政治家は死ね!惨たらしく死んでしまえ!
 
イメージ 1

そんな感じでやさぐれている今夜ですが、バター醤油味のじゃがいも心地というポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

正面から見ると、普通のポテチ。
 
イメージ 3

横から見ると、すっげー分厚いことにッッッ!
この分厚さが手切り感を彷彿としていて、ザクザクと食べられるのがホント心地よかったりします。
何気に手切りで作ったポテチって、おいしいですからねぇ~。
いつもの薄切りのポテチもパリパリとしておいしいのですが、こういう手作り感のある食感のポテチも、たまに食べると良いものです♪

このザクザク感にバター醤油の味が、これまた合うんだ!