Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メロンパンの皮味ポリンキー

寝床が冬寝室へ移り、昨夜から枕が変わったせいか、寝違えて朝から気持ちの悪い頭痛がする状態…。
 
イメージ 1

こういう時は、やさしい甘さのスナック菓子で夕食だよねってことで、メロンパンの皮味のポリンキーをチョイス。
メロンパンの皮の甘さって、なんか癒されるんですよねぇ~。
 
イメージ 2

おぉっ、こいつは名前に恥じない味付けになっておりますな。
しっかりとメロンパンの皮のような味になっています。
メロンパンのカリカリという食感とは違う、サクサク食感なポリンキーで食べるのがまた風変わりで良い感じ。
普段は、ポリンキーはしょっぱい系の味の方が良いなと思うのですが、このメロンパンの皮の味は新鮮で、とても好感が持てる味でありました。

風呂上りに冷たい牛乳と一緒に食べると、頭がスッキリしますね♪