Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たべっ子どうぶつビスケット

ちょっと一休みのつもりで冬寝室のベッドで横になっていたら、気が付いた時には22時過ぎ…。
あぁ、そういえば冬寝室のベッドに入ると、しばらく起きられなくなるというのを忘れていました。

結局、夕方からは何も出来ない状態で、休日は終了…。
残りの作業は、とりあえず来週末へ回すことになってしまったわけで…あぁ、年末調整の書類も書かなきゃいけないし、明日も休みならいいのになぁ~。
やはり週休は、最低でも3日は欲しいところであります。
 
イメージ 1

まぁ、そんなことを考えていても仕方ないので、今夜はたべっ子どうぶつビスケットで軽い夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これ、久しぶりに食べたけれど…このビスケットは本当に味が軽いですねぇ~。
子供向けに味付けが調整されているせいか、とにかく薄味なビスケットであります。
寝ぼけた状態で食べるには、刺激の無いこの味はある意味ちょうど良いんですけどね…。
冷たい牛乳片手に頂くと、機械のようにサクサクと消費していけます。

ん~、なんだか食べた気がしないな…。