Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

寝室お引越し

今日中になんとか終わらせようと必死に作業をしたことで…。
 
イメージ 1

なんとか夏寝室の片づけとベッドメイキングが終了。
あとはここに、物置と化していた冬寝室から荷物を運びこめばOKなのですが…。
意外に荷物が多く、夏寝室に入りきらないことが判明!
さぁ~て、どうしたものかと…一旦リビングをバッファとして使用し、来週末は収納の整理をして再配置するしかないかな…。
季節の移り変わり目の時期って、ホント忙しいですよね!

PS.
ちなみに、冬寝室を掘り返していたら、いろいろと懐かしい物が出てくるわ出てくるわ。
 
イメージ 2

PC DOSのJ6.3Vと記念に買っておいた未開封であるPC DOS 2000とWindows Me、そして幻影都市だのエアーコンバットなどなど…。
 
イメージ 3

別のエリアからはテグザーシルフィード、プロンティスなどなど、ちょっと遊びたくなって参りました!
とりあえず冬寝室から荷物を移し終えて寝る場所は確保できたから、この後はガッツリ遊びまくることにしよう♪