Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味ア・ラ・ポテト

会社帰りの電車内、クソチョンの集団が乗り込んできて、こいつらがもうニンニク臭くてゲロ吐きそうな状態に…。
外人は概ね臭いイメージがあるのですが、その中でも朝鮮人特有のニンニク臭さだけはマジ死臭レベルです。
ほんと、クソチョンは日本から出て行けばいいのに…なんでクソチョンが日本に住んでいるんだよ、汚らわしい!
差別とか区別とかそういうレベルはとうに超え、まさにゴキブリレベルの生理的嫌悪感であります。
奴らは害虫ですよ害虫…チョンは死ね♪

という感じで今夜は不快な気分でいっぱいなので、おいしいポテチで気分を切り替え、夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、じゃがバター味のア・ラ・ポテトをチョイス。
 
イメージ 2

あぁ、この安心感のあるポテチの味は、とにかく癒されますな…。
ホッコリしたじゃがバターの味…そして、ほのかな塩加減が、めっちゃ美味しいのです。
これを風呂上りに冷たい牛乳と一緒に食べると、一日の疲れも吹き飛ぶようであります。

定番の味というのは、新鮮な刺激は無いけれど、やっぱ良いものですなぁ~。