Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ア・ラ・ポテト

デレステのイベントですが、イベントptランキングが出勤前には8万位ぐらいなのが、帰宅した時に見ると10万位ぐらいまで落ちているという状態が続いております。
これ…今回は最終日に10万位以内をキープして、SRアイドルをゲットするのは厳しいかも?
無課金しばりでギリギリ感を楽しめるのがたまらないので、これはこれで楽しいからいいんですけどね。
はてさて、いったいどんな結果になることやら…。
出来れば最終日は、早めに帰宅できるといいなぁ~。
 
イメージ 1

そんなことを考えながら、今夜はうすしお味のア・ラ・ポテトで夕食にしてみたいと思います。
っていうか、もうア・ラ・ポテトの季節になったのか…ということにビックリだったり…。
 
イメージ 2

すっかり慣れ親しんだ波切りカットのポテチ、これに定番のうすしお味の安心感が加わり、なんとも落ち着く味のポテチになっております。
昔は波切りカットのポテチと言えばア・ラ・ポテトぐらいしか無かったのに、今ではいつでも見かける形状になってしまったためあまり有難味はありませんが、おいしければ良かろうなのですよ。
今日みたいな寒い日には、ほうじ茶片手にほっこりと塩味を堪能するのが、乙だったりします。

はぁ~、癒されるぅ~♪