Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビーフとわさび味ポテリッチ

今日からデレステで新しいイベントが開始だというのに、週の初めから残業であります。
やってられませんよ…ホント…仕事したくない…。
とまぁ、こんな気分のため、テンションだだ下がりでの帰宅です。

ってなわけで今夜は、デレステで遊びながら、お高いスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ビーフとわさび味のポテリッチをチョイス。
リッチなポテチでも食べながら、テンション上げ上げでいく感じです。
 
イメージ 2

う~ん、これはなんだかよくわからないボケた味だなぁ~。
わさびの辛みはすれど、ビーフの風味でかき消されている状態で、どちらの特徴も無くなってしまっています。
これが、わさび醤油味にビーフの旨みだったら、もうちょっと違ったんじゃないかな?と思うと、なんとも残念でなりません。
とにかく、かーなーり微妙な味のポテチであります。

この味では、テンション上げ上げにはならないかな…。