Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

特製ホットチリ味カラムーチョ

今日は用事があったので早々に帰宅…。
まぁ、ヨドバシカメラへ買い物に行っただけなんですけどね。
とりあえず無事、目的のブツは手に入れられたので、気分の良い夜であります。

でもって、そんな夜ですが、さすがに10月にもなると肌寒くなってくるもので、薄着で出歩いていたせいかちょっと体温下がりモードに…。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、体を中から暖めようと、特製ホットチリ味のカラムーチョで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはいつものカラムーチョと違って、なんだかおもしろい形状。
しかも味の方も普段のチリ味と違って、いろんなスパイスの味がして楽しい!
ただ辛いだけではなく、旨辛な味付けは、食べ応えがあって良いものですよねぇ~。
さすが「特製」と名が付いているだけあって、伊達ではありませんな。
これを温かいほうじ茶と一緒に食べることで、冷え切った体もぽっかぽかになります。

はぁ~、生き返るぅ~♪