Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷり梅味すっぱムーチョ

あー、今日もヤル気でねぇ~。
こういう時は、さっさと夕食のスナック菓子を食べ、デレステのスタミナを消化して寝てしまうに限ります。
明日は会社で席替えもあるし、体力を温存しておかないとだからね。
 
イメージ 1

というわけで今回は、たっぷり梅味のすっぱムーチョをチョイス。
すっぱい味で、少しは疲れもサッパリするといいかなと…。
 
イメージ 2

「濃い~の」ということで、確かに梅の味の濃さは感じます。
だけど、あんまり酸っぱくないのよね…コレ。
すっぱムーチョなのに酸っぱくないって、どういうことよ?
そのせいか、正直微妙な味になっちゃってます。
だからといって不味いってわけではないんだけれど、すっぱムーチョなんだから酸っぱくないとねぇ、期待ハズレになっちゃうわけで…。

これはそんな、ちょっと残念なポテチでありました。