Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

爆乳冷やし中華

本日は友人と食事をするということで、昼過ぎの暑い中…秋葉原へ行ってまいりました。
正直この暑さの中、移動だけで汗だくもの…自転車で移動したのが、そもそもの間違いでしたか?
 
イメージ 1

それはさておき、まずはオヤツということで、野郎ラーメンへ突撃!
 
イメージ 2

ここでの目的は、8月1日~2日の期間限定である戦乱カグラのコラボメニュー(http://www.famitsu.com/news/201507/23084132.html)を食べること…。
 
イメージ 3

というわけで出てきたのは、爽パイメニューな冷やし中華であります。
一目見ただけで、毒々しい冷やし中華…。
味玉に乗せられた梅肉、そして味玉に挟まれたカイワレが意味深で気になります。

で、味の方ですが、普通に冷やし中華…何の変哲もない冷やし中華
とはいえ、梅肉の酸味がなかなかに新鮮なのと、シャキシャキのねぎが香ばしくて一風変わった風味を楽しむことが出来るのがおもしろいところ。
ただ一つ難点をいうと、冷やし中華なのに、ちょっとスープがぬるかったことかな?
もうちょっとキンキンに冷えていたスープが飲みたかったなぁ~と…外は暑いですしね。

でもって、この冷やし中華を注文すると、限定のうちわを貰えます。
 
イメージ 4

使えるかよ、こんなのッッッ!