Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のエアリーズ その1

先週にMGインパルスが完成しましたので、本日からはジャンク屋で拾ってきたガレージキットのエアリーズを作ることにします。
というわけで、早速パーツのチェックをば…ガレージキットを買ってきたら、まずはコレをやらないとね…。
 
イメージ 1

でもって、だいたい100パーツちょっとってなところですが、やはりジャンク物なだけあって細かいパーツがいくつか欠品しておりました。
まぁ、こればっかりは仕方ないですよね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

とはいえ、細かいパーツであれば削りだして複製することは可能なので、サクサクと作業を進めていきます。
無ければ、作ればいいんですよヽ(´ー`)ノ

ってなわけで無事、すべてのパーツが揃いました。
これで、組み立てが開始できるぞっと(´∀`)b