Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

水煮さば缶

明日はWindows10のDSP版を買わないとならないので、食事は節約モードに…。
 
イメージ 1

というわけで今日の朝食兼昼食は、水煮のさば缶で頂きます。
 
イメージ 2

アベノミクスの影響で、以前に比べて随分と量が減りましたねぇ~(´・ω・`)
政治家はマジで死ねば良いのに…自分達だけ私腹を肥やしやがって…Fuck!
 
イメージ 3

でもって、ご飯も炊きあがったので、炊きたての熱々な白米の上に乗せ、ガツガツと頂きます。
あっさりとした水煮の塩味が、ご飯の甘味と相まって箸が進む箸が進む(*´Д`*)
半分ぐらい食べた後、ちょっとだけ醤油を落とすと、ほのかな香りも加わってさらに食欲も増すというもの…。
これが我が家では、たいへんな御馳走でありますヽ(´ー`)ノ
 
さぁ~て腹も膨れたことですし、今日も模型と戯れますかねぇ~。