Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMG三体仕上げ その4

猛烈に天気が良かったので、本日は絶好の模型日和でありました。
 
イメージ 1

というわけで気分も良いので、サクサクとMGリゼルにウォッシングをし、ツヤ消しクリアーでコーティング♪
 
イメージ 2

後ろ姿もステキに仕上がって、満足満足であります(*´Д`*)
 
イメージ 3

MGリゼルって、何気にイケメンでカッコイイんですよねぇ~。
 
イメージ 4

これにてついに、去年から手を付けていた三体の全てが仕上がりました。
長かった…(´・ω・`)
 
イメージ 5

それにしても、1/100のサイズを三体並べて飾ると、さすがに威圧感がありますな…。
この頃のは、MSのサイズもデカイですしねぇ~。
っていうか、結構邪魔だったり…(´Д`;)ヾ
友人宅へ持ち込むまで、蹴飛ばして壊さないように注意しないとなぁ('∇')

さてと、この勢いで来週末は、MGクロスボーンの仕上げも終わらせてしまいましょう!
終わるといいな…。