Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGフルクロス その3

本日は、コア・ファイターを一気に仕上げてみました。
 
イメージ 1

サイズが小さいせいもあり、パーツ分割がしづらいため、塗り分けが面倒だった印象であります。
とにかく、同じ物を4本仕上げなければならないブースターユニットが苦行でした(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

でもまぁ、40越えても面相筆を使った細かい塗装作業が、まだまだ出来ることには一安心でしたが…。
 
イメージ 3

あと、キャノピーにはスモークを吹いてみました。
透明なままだと、なんだかマヌケだったもので…。
とりあえず最後のクリア吹きのために、パーツは後ハメ出来るようにしてあります。

さて、明日はいよいよフル・クロス部分の組み立てかなぁ~。
厨二病感溢れるフル・クロスは、ステキなんですよね(´∀`)b
楽しみだ♪