Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トリュフ香る塩そば

微妙な天気…(´・ω・`)
でもまぁ、雨が降らなければ湿度も上がらないだろうってことで、今日もMGクロスボーンの組み立て作業を行っていきたいと思います。
 
イメージ 1

でも、まずは腹ごしらえって事で、「トリュフ香る塩そば」というカップ麺で朝食兼昼食です。
 
イメージ 2

添付の小袋は、両方ともあといれな粉末スープと液体スープの2袋構成になっております。
 
イメージ 3

それと、かやくが1袋。
 
イメージ 4

なんだか、おもしろいかやくだなぁ~。
 
イメージ 5

でもって出来上がりは、濁り気味…。
トリュフは香っているのかよくわかりませんが、魚介と鶏の旨み味わう塩ラーメンということで、塩の旨味はしっかりと感じることが出来ます。
っていうかトリュフと聞くと、怪奇植物トリフィドを想像してしまいますわ(´Д`;)ヾ
 
それはおいといて、私は「金色不如帰」へは行ったことが無いのですが、ちょっと気になる味ですな、これは…。
お店は幡ヶ谷にあるっぽいので、そんなに遠くも無いですし、一度足を運んでみたいものです。

でもまぁ、その前に、武蔵境にある油そば珍々亭や、中野坂上にある中華料理珍宝へ行ってみたいな…。