Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

九州しょうゆ味 堅あげポテト

湿度が高くて蒸し暑い夜…いよいよ夏っぽい空気になってきたって感じですか?
今週末あたりから雨天も増えて梅雨っぽくなってきますし、これは早めにプラモの作業を進めないといけませんねぇ~(´・ω・`)
高湿度環境での塗装は御法度ですから…クリア吹きなんて特にヤバイですし…。
はぁ~、夏なんて早く終わってしまえばいいのになぁ…私は暑いのは苦手ッス。
寒いのも苦手なんですけどねー(´Д`;)ヾ

といった感じで平和な夜を過ごしつつ、今日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、九州しょうゆ味の堅あげポテトをチョイス。
気がついたら菓子置き場が堅あげポテトだらけになっていたので、しばらくは堅あげ生活が続きそうです。
 
イメージ 2

甘くて旨味のある九州しょうゆ味…。
この優しい味は、いつ食べても癒されますよなぁ~。
変に甘じょっぱくなく、ダシの効いたしょうゆの味が心地良いんですよね(´∀`)b
その味が、堅あげポテトの堅い食感と相性がよいのか、冷たい麦茶と一緒に食べると何枚でもガリボリといけちゃうこと受け合いです。

おいしいポテトを食べていると、ステキな一時を感じられますな…ヽ(´ー`)ノ