Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プレミアムガーリック味ポテチ

明日は激務になることが確定したので、今日は早々に帰宅…。
本気を出すのは、明日からなのでありますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

ってなわけで本日は精力を養っておこうと、プレミアムなガーリック味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

いつものガーリック味のプレミアム版…カリカリした食感がなんとも生のガーリックっぽくてヨシ!
まぁ、生のガーリックは辛くて食べるのが大変ですが、これは普通においしいガーリック味であります。
ポテチが堅いってだけで、いつものガーリック味のポテチとなんら変わりません。
なので、安心して食べる事ができます(´∀`)b

アイスコーヒー片手に食べれば、目がギラギラとしてまいりますなッッッ! ( -=・=- ω -=・=- )