Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

銀行 → クリーニング屋へと行った後、帰りには本屋にも寄って、塗料乾燥待ち中の時間つぶしに出来るマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、まるごとADHD特集な「マンガで分かる心療内科」13巻と…。
 
イメージ 2

同作者の別シリーズである「マンガで分かる肉体改造」美肌・スキンケア編と…。
 
イメージ 3

ついつい手に取ってしまった「星の恋物語」の3冊を購入です。

comicスピカには手を出してはいないのですが、帯に「谷川史子」の文字が躍っていたせいで、衝動買いしてしまった次第であります。
私は星占いにも星座にも、まったく興味の無い人間ですしねぇ~(´・ω・`)
っていうか星と言えば、某200万乙女のバイブルでシリウスを知ったのが初め?
その後はスタークルーザーでバーナードやリジルケントって感じで、かなり知識は偏っております(´Д`;)ヾ
今だと、「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」 君は指差す夏の大三角ってところでしょうか?
そもそも神話にも疎いので、星座というものが苦手なんでしょうかねぇ~私…。
 
ちなみにコミックの内容は、レトロな少女漫画って感じでとても楽しく読めましたであります(*´Д`*)