Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

朝食ブルーベリーヨーグルト

お風呂上がりに、今夜はヨーグルト♪
 
イメージ 1

もう夜だけど、朝食ブルーベリーヨーグルトをチョイスです(´∀`)b
これは、整腸と目への栄養ってことでの選択だったりします。
 
イメージ 2

朝食りんごヨーグルトが好きなので、それの姉妹品ってことのブルーベリーヨーグルトですが、こちらもりんごに負けず劣らずおいしいです(*´Д`*)
私がりんごよりもブルーベリーの方が好きなのもあるけど、どちらかというとこっちの方が好きな味かな♪
給料が出たら、ちょっと買い込んでみよう(´∀`)b
そしてヨーグルトを食べながら、読書タイムに突入~。
 
イメージ 3

発売されたばかりのK2 14巻。
これはドクターKの続編な漫画ですが、前作よりも破天荒な展開が少ない分、人間ドラマ中心になっていて、じっくり読ませる作品になっています。
まぁ、連載が少年誌から青年誌に移ったから、というのもあるのでしょうけどね。
とはいえ、ドクターKのオペオペなノリは健在なので、安心(?)して読むことが出来るのも魅力。
そして、今回からは前作のTETSUまで登場!
今後、どのように絡んでくるのか楽しみです(´∀`)b