Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩だれ味 一平ちゃん

今日は昼からマンション管理組合の総会…(´Д`;)ヾ
しかも来期からは、理事会に任命されるので憂鬱な総会であります。
どーせ面倒臭そうな議案を残したまま、引き継がれるんだろうしね。
なので今度もまた、楽ちんな副理事になれるといいな…。
といったことを考えつつ、朝食兼昼食をとって総会に備えてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、塩だれ味の一平ちゃんをチョイス。
今朝は暑いので、さっぱりとした味の一平ちゃんで腹を満たします。
 
イメージ 2

添付の小袋は、定番の液体ソースにふりかけ、それと特製マヨないつもの構成。
 
イメージ 3

塩だれということで、麺の色はそのままになります。
 
イメージ 4

味の方は、ほのかにガーリックの効いた旨味のある塩味で美味。
うるさい味付けではないのでとても食べやすく、ガツガツといける焼そばになっております。
麦茶片手に食べると、かなり幸せになれるというそんな味って感じです。

さぁ~てお腹も膨れたことですし、そろそろ出掛ける準備でもしましょうかねぇ~(´・ω・`)