Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ちゃんぽん味 焼そば

BATPODを買ってしまい、現在は貧乏極まりない状態なので…。
 
イメージ 1

今日の朝食兼昼食は、俺の塩シリーズであるちゃんぽん味の焼そばを頂くことにします。
パッケージには「がんばれ!受験生」の文字が躍っていますが、さすがはワゴン先生の時期外れ商品ってな感じです。
 
イメージ 2

ちゃんぽん味の焼そばかぁ~いったいどんな味がするんだろう?
 
イメージ 3

添付の小袋は、かやくと液体ソースの定番構成になっています。
 
イメージ 4

でもって、出来上がったので早速食べてみたのですが、おぉっ!これは汁の無いちゃんぽんだ!
ちゃんぽん特有の野菜の旨味もガッチリ効いているし、思っていたより結構おいしいですねぇ~(*´Д`*)
花びら型のナルトもかわいいですし、この焼そばはかなりアタリの部類に入る味になっています。

それにしても、こんなにおいしいのに何でワゴンに入っていたのかなぁ~?
やはり変わり種は、忌避されてしまう運命なのでしょうか…。