Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MAFEX BATPOD

発売が告知されてからというもの、欲しくて欲しくてたまらなかったバイクフィギュア…。
 
イメージ 1

そんなMAFEXのBATPODがついに発売されたので、朝一で購入して参りましたヽ(´ー`)ノ
私…デカイタイヤの乗り物って、めっちゃ好きなんですよねぇ~。
タミヤRCのワイルドウィリスとかマイティフロッグの後輪とか大好物なのです(*´Д`*)
 
イメージ 2

で、早速開封してみたのですが、想像していたのより結構でかいんですね…コレ…。
ヤバイ、これに乗せられる手頃なサイズのアクションフィギュアなんて、私は持っていないぞ(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

とりあえず収納を漁ってみて、Lil'FairyのVelを搭乗させてみました。
ちょっと背が足らなくてかなり前傾姿勢になってしまっているけれど、このBATPODってこういう乗り物だから、これはこれでむしろOKって感じ?
 
イメージ 4

正面から見ると頭が寂しいので、ヘルメットが欲しくなりますねぇ…。
給料が出たら、これに合うヘルメットを探してくるかな(´∀`)b