Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハイチュウmini

新調した3DOで遊ぶのが楽しくなってしまったので、今夜は眠くなるまで遊び倒す予定!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

というわけでゲームをやりながらでも栄養補給が出来るようにと、夕食にはハイチュウminiをチョイス。
 
イメージ 2

miniということで、通常のハイチュウとは異なる形状。
そして味の方も、甘ずっぱ~いハイチュウになっているようです。
 
イメージ 3

でもってパッケージを見てみると4つの味が入っているらしく、レモンを筆頭に、ぶどう、青りんご、いちごとなっているようです。
 
イメージ 4

早速食べてみたのですが、レモンが一番おいしい感じがします。
すっぱくって気持ちが良いのがポイント♪
次点はぶどう、そして青りんごといちごは変な甘さがして正直マズイ…(´・ω・`)
とりあえずパッケージを振って出てきたのを順番に食べていくわけなので、選り好みは出来ないんですけどね。
まぁ、夢中になってゲームをやっていれば、味のウマイ・マズイなんで誤差範囲っと…。
miniだけに、小さな問題です(´∀`)b