Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさびマヨ醤油味 一平ちゃん夜店の焼そば

我が家は大掃除はやらない主義なので、いつも通り平常に過ごす年の瀬…。
汚れなんて、気になったその時に掃除すれば良いんですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
というわけで本日も朝からゲーム三昧と洒落込むわけですが、まずは腹ごしらえということで、本日もカップ焼そばで食事にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、わさびマヨ醤油味の一平ちゃん夜店の焼そばをチョイスです。
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体ソースにふりかけ…そしてわさび入りの特製マヨとなっております。
 
イメージ 3

わさびにマヨに醤油…いろいろと混ぜすぎでゴッチャゴチャ(゚▽゚)
 
イメージ 4

味は醤油ベース、そこにマヨの油分でまろやかになっているわさび味が加わって、なんだかおもしろい焼そばに…。
何気に、マヨが加わったわさび醤油の焼そばって感じで、意外においしいです、コレ(*´Д`*)
ほうじ茶片手に、バクバクといけますなぁ~。
これは、炙ったスルメと一緒に食べるのも、なんか良いかも?って味の焼そばでした(´∀`)b