Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アンテンドゥもちっとコーヒーあんぱん

予定なら10月25日に発売だった聖刻群龍伝「龍睛の刻」3巻ですが、どうやら発売延期のようで…。

うんうん、やっぱ聖刻シリーズはこうでないとね!さすがは千葉氏だ!
まぁ、話が膨れすぎて、まともに完結出来なかったのでしょうが、はてさて次は何年待てば良いんでしょうかね?
すでにこのシリーズ、本編の内容よりも、次巻がいつ発売になるのかの方が楽しみになっていたりするわけでして…。
とりあえず聖刻群龍伝はもとより、聖刻1092シリーズが完結するまでは死ねませんな。
こちらは、いくらでも待ちますぞ!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

そんなわけで本屋巡りが無に帰してしまったので帰りはアンテンドゥに寄り、朝食兼昼食として、もちっとコーヒーあんぱんをゲットして参りました。
 
イメージ 2

ハロウィーンの時期と言うことで、プレートが刺さっています。
 
イメージ 3

すっかり日本でもハロウィーンが認知されるようになったわけですが、それは商店街側だけで、一般人は誰もイベントを実施していないのが笑えます。
そりゃあね、実際にイタズラなんてしちゃったら、事案ですよ事案発生…。
んなもん、誰がやるんだっつーのって話ですわヽ(´ー`)ノ
 
えっと、話を元に戻しまして、早速コーヒーあんぱんを頂いてみることにします。
 
イメージ 4

中身はエスプレッソ香るコーヒーあんを始め、ふわふわフレッシュ生クリーム、そしてもっちりぎゅうひという贅沢仕様。
コーヒーの苦みによってサッパリとした甘味が楽しめる、とてもおいしいパンになっております。
この甘味がまた、ほうじ茶と相性が良いんですよねぇ~。
しかも結構重いので、このパン一個だけでも、かなりお腹が満たされるのがグッド。
ふぅ~、満足満足っと…(*´Д`*)