Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGデルタプラス その2

今日は天気が猛烈に良かったので、絶好のお洗濯日和ぃ~ヽ(´ー`)ノ
夏寝室で使っていたシーツやらタオルケットをガッツリ洗ったり、ちょっと小休止で昼寝をしていたりしたら、気がついた時には15時過ぎ…。
 
イメージ 1

というわけで残された時間は僅かなため、今日のMGデルタプラスは上半身を組み立てたところで時間切れです(´Д`;)ヾ
でも、上半身だけと言っても、変型の為のパーツがミッチリと詰まっているので、結構手間がかかったりするわけで…。
 
イメージ 2

まぁ、とにかく無事、ボディが完成いたしましたです。
 
あと、何気に中途半端に時間が余ってしまったので、クリアパーツも塗装しておくことに…。
 
イメージ 3

ツインアイはレッド。
 
イメージ 4

頭部センサーはグリーンなのですが手持ちに色がないので、下地でイエローを吹き…。
 
イメージ 5

その上にブルーを吹き付ければグリーンってな感じになります。
完全乾燥するとムラも無くなるので、このままホコリがかぶらないよう別室に放置…。

明日は両腕と頭部を組み立てて、本体を完成させたい気分ですなぁ~(´∀`)b